国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ

 昨年、好評!?だった台湾紀行。2005年シリーズがいよいよスタート。1月末、台湾の中部“台中(タイチョン)”で初の本格的グラベルラリーがあるということで一路台湾入りだ。

いままでターマックラリーしかやったことがない台湾にとっては画期的なチャレンジではある。もっとも昨年も1戦はテストケースでやった様子ではあるものの、どんな奥地に行ってもほとんどグラベルの道がない台湾のこと、ほとんどの人が「グラベルラリーとはどんなものか」というのが分かっていない。

 日本を発つ前に「グラベルタイヤは用意したから大丈夫。フラットダートだからアンダーガードも要らないよ」。この“大丈夫”がいちばん“大丈夫じゃない”のはちょうど一年前にこの地のラリーにはじめて触れたときからよく理解している。

そんなこんなで多少の不安を残したまま、台北空港に着いた。

さあて、どうなるんだろう??

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [150] [151] [152] [154] [153] [156] [155] [157]