国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ

ラリーカーといえばあの派手なカラーリング。
見る人の期待感をよりいっそう高めてくれています。
自分の愛車にお気に入りのステッカーを1枚貼ってみる。このわくわく感はだれでも一度は味わったことがあるのでは?
もし、自分のクルマを”もうちょっとラリーカーっぽくしたい”とか、思い切って“派手にしてしまいたい”と思った方もちょっとやってみるのはいかがでしょうか?
もちろん、どこまでやるかの程度は人それぞれ。レプリカからオリジナルまでご相談に応じます。おおまかな目安ですが、フルカラーリングで20万位~、ちょっと控えめだと10万前後といったところでしょうか。A/m/sでは国内をはじめ海外に実戦参戦する車両を多く手がけている百戦錬磨のベテランスタッフが施工。こういった本物にはラリーを走りきる“タフさ”と多くの人の目にふれる“美しさ”が要求されます。アフターフォローも含め愛車を任せるには、とっても安心です。

 もちろん、本物競技車両に関してもカラーリングはお勧め。“競技”は成績も大事ですが、会場で目立つのはドライバーとして売り込む意味でもスポンサーを喜ばす意味でも大事な要素。後できっと元がとれます!?

 ラリーカーのモデルカーを見てワクワクしている人にはちょっと気になる情報でした・。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [294] [293] [296] [295] [298] [297] [299] [178] [300]