国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ

場所はジャカルタ中心地にあるコンベンションセンター。東京でいえばビッグサイトみたいなものか。ただし、雰囲気から察するにあまり新しい建物ではない。最近どこのアジア諸国にいっても空港をはじめ建設ラッシュをまのあたりにしてきているだけに、政変後のこの国はまだまだこれからなんだなあとなんとなく実感。でも古そうでなかはそれなりにきらびやか(モーターショーなので当たり前か・・)

写真はトヨタのブース。向かって左側にF1やビッツ(YARIS)のレースカーを展示しながら右側にはECOカーを積極展示。ここまで両極端を見事に使い分けているメーカーはトヨタだけ。インドネシアでもECO戦略は始まっているようです。

それにしてもトヨタ・ホンダだけは、別ホールでそのブースも他社とは一線を画す規模。この国でのシェアの高さと力の入れようが伝わってきます。ちなみに、今回のこのショーでは、ほとんどの世界のカーメーカーが出品。インドネシアの今後の市場を期待する雰囲気を強く感じます。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [24] [26] [25] [31] [30] [29] [28] [27] [32] [34]