国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
新型インプレッサのゼロカーのスペシャル装備。
“クロレッツ・ホルダー”

ラリージャパンはそのロケーションから長い長いリエゾンが1日2回あります。日の出前の朝早くから夜まで走り詰めなだけに、そんな道中は眠気との戦い。そんな時これが役に立つんです。
帯広スバルK君作の特製ホルダー。バッチリでした。

そういえば、去年のアライ選手のWRカーにもクロレッツのスポンサーステッカーがあったっけ。
それってそういうこと?
~今度会ったら聞いてみよう。

ちなみにオフィシャルカーも実は大忙し。朝メシや昼メシも移動しながら摂らなきゃいけなかったりします。バリバリのラリーカーってちょっとした食べ物を置く場所がなくて実は結構苦労するんですよね。そんな時こんな気の利いた“収納”があったりするとグッドです。

今回も一度、室内でバナナが行方不明。
でも鉄板むき出しのグループNカーの室内でそんな状態で走行なんかした末には・・・
大変なことになるのはご想像のとおり。
・・・一瞬、STIのみなさんの顔が浮かびました。

K君、来年は高くなったルーフを利用して、オーバーヘッドコンソールにフードボックスでも作ってね!?

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[424] [428] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]