国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
ワークショップのある蘇州は上海からクルマで1~2時間ほど郊外の町。そこでちょうどモーターショーがあるというのでテスト走行の合間に行ってきた。巨大ディーラーが立ち並ぶ、“クルマ街”の一角に潜入。

見慣れた日本製や欧州製のクルマがずらり。活気にあふれてます。

スバルもちょうど新型GRBを発表だそうで、レプリカされたGRBがしっかりと展示してあった。“ノーマルでものすごく速い”という前評判で結構な注目度みたい。

ただ、よく見るとステッカーが安いカッティングシートをつかっているし、ハンドカット?なのかクオリティが悪い。スパルコのステッカーなんて、最後の"o"がなくて“sparc "になってたし。
でもこれを見て“残念”というより、なんか“ほのぼの感”を感じるあたり、自分もだいぶ中国慣れしているようで・・・。

今回も実はデモランの企画が浮上していたらしいんだけど、準備が遅かったために場所を確保できずでまたの機会に。 でも、きっと近日この地でデモランが実現することでしょう。
エアロパーツとウルサめのマフラーのGDBインプで会場に乗り付けただけで、ものすごい注目度。
オーナーいわく、日本でフェラーリに乗っているのと一緒!?とか。
そういう意味で、実現すればデモラン効果は日本以上かもね。
もしかしたら、翌日10台くらい売れたりして!?

そうそう、
中国製のクルマも沢山ありました。
近代デザインなんで結構カッコいいクルマが多かったのが印象的。
でも走らすとどうなのか・・

~興味は尽きません。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [467] [466] [465] [464] [462] [461] [460] [459] [458] [457]