国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ

ここのところ、実に多忙な毎日。台湾紀行の日曜日編をアップするのがすっかり遅くなってしまった・・・。 

 今回はVIP待遇の0(ゼロ)カーなので気楽なものです。SS1は“ここぞ”とばかりサイドブレーキをひいてギャラリーサービス。欧州仕様のLSDなしGDB。横は向いても前に出ません。コーナー進入でバッチリ決まっても、立ち上がりは失速状態。それでもグリップばかりの台湾ドライバーしか知らないギャラリーにとっては“オオウケ”だったそうで。こちらの国でも『頭文字D』は大人気。“公道ドリフト”には飢えている!?

 SS2はSS1の逆走。スケジュールが1時間ほど遅れてSS2のスタート。0カーが走るっていうのに、オフィシャルはみんな弁当をムシャムシャ。そしてスタート30秒前には『これ下まで持っていって・・』と30個くらいの弁当を室内に積み込まされた。
 『オイオイ!0カーをなめるなよ!』っとちょっと思いつつ、台湾方式のラリーを堪能。まあいいか・・。 
でもこの時期すでの20度以上の気温の台湾のこと、走行中に弁当臭くて大変でした・・・。

【SS1とSS2のインターバルにサービス会場に集まっているラリーカー達。いい感じでしょ!?】

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [231] [232] [233] [235] [234] [236] [238] [237] [242] [241]