国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ

先日、筑波1000の走行会での一コマ。

はっきり言ってサーキットランは嫌いではない。でもやっぱりラリーターマックに比べると、エスケープゾーンはしっかりしているし、路面はスムーズで荒れも無いし・・。そしてジャンプやブラインドコーナーもない・・あたりまえなんだけど、どうも物足りない。とにかくラリーのSSの醍醐味って?と聞かれてひとつづつ挙げていく"要素"がことごとく存在しないのがサーキット。そうなると最初はまじめに走るものの、結局物足りなくてついつい滑らせてしまいます・・。ああ、またやってしまった・・。でもこんなM3も悪くないと思うんだけど。
(ご一緒させてもらった走行会参加の皆さん、すみませんでした。)

ダートラ場(ダートのサーキット)は存在するんだけどターマックラリー風サーキットってほとんどない。唯一群馬にある"サイクルスポーツセンター”がそれに近いかもしれない。・・でもジャンプがないんだよなあ。

それにしても
今月撮った写真だというのに"十数年前の写真"みたいなのは・・・
気のせい??
カラーリング効果、恐るべし・・。

※今月はすっかり更新が遅れてしまいました。
つづく・・。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [90] [89] [91] [93]