国際派ラリードライバー小西重幸のブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
小西重幸 (SHIGEYUKI KONISHI)
性別:
非公開
自己紹介:
●PROFILE
----------------------
* Rally Driver
* Driving Instructor
* Suspension Engineer

* Representative
of "A/m/s INC"

* Blood Type :Rh+O

* Base Town : TOKYO
(東京都調布市在住)


●略歴
----------------------
1995年 東北大学工学部卒
1995年 サスペンションメーカー技術部
2001年 A/m/s Inc.設立.
2004年 JRC Association 会長就任(~2011年)

●主戦歴
----------------------
* W R C
(World Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 1 time
: (Rally Australia '97 )

2nd 2 times
: (Rally Indonesia '96 / '97 )

1996 WRC series Gp.N / 6 th
1997 WRC series Gp.N / 4 th
1998-2000 FIA seeded driver

----------------------
* A P R C
(Asia-Pacific Rally Championship)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: Gp.N

WIN 2 times
: ('97 China, '98 Thailand)

2nd 1 time
: ('97 Thailand)

3rd 2 times
: ('96 Thailand, '97 Malaysia)

----------------------
* J R C
Japan Rally Championship (Domestic)

Car Model
: SUBARU IMPREZA STI

Category /Class
: JN-RB

WIN 1 time
: (Rally Hokkaido '02 )

3rd 3 times
アクセス解析
ブログ内検索
アーカイブ
tsukuba-hp.JPGスタートをピット2階で見守った後は、ハラハラしながら見守るしかありません。

ピット2階からヘアピンへ行ったり、2コーナー辺りに行ったり、タイムが心配でピットに行ったり、
そして最終コーナーへ行った後、ドライバー交代だ・・といってピットへ戻ったり。
順調に走っているようで、でも時々抜かれたりするとなんかあったかと心配になったり。
でも、最新型M3も一緒に走るこのレース。・・・そら、抜かれますよねえ。
(ちなみに、ハンディタイムが車種ごとに与えられているので、新旧入り乱れても勝負は勝負です)

あっという間に1時間。さて順位は・・・
クラス3位には入っているようだ。果たして・・

debuet-race.JPGそして、最後は感動的な優勝劇。
初参戦のロスM3は、“クラス優勝”

結果ももちろんでしたが、ドライバー、応援団の皆さんの大喜びの姿。
それが一番感動的でした・・・。
みなさん、感動をありがとうございました。



次は総合優勝!?
・・・ルマン・スタートの特訓でファーストコーナーはいただいちゃいましょう!

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[458] [457] [456] [453] [452] [451] [450] [449] [447] [445] [444]